19日(祝・月)魔法のインソール体感会

2011.09.15.06:16

明日から始まるツールド北海道にシエルヴォ奈良が初出場することになりました!
ツールド北海道HP
ジャージを着て応援したい福で~す!!
cfk

「熱血!なにわ突撃隊」の放送見ていただけましたか?
実は予選会の脱落者は2時間耐久正座だったんですよ。
吉本の芸人さんは本気で手抜き無しでがんばっていたそうです。
見落とした方は白星でごらんくださ~い!

さて、素敵なニュースがあります。
「魔法のインソール」とも呼ばれるPOWER POSITIONのインソールをお試しいただける「体感会」を開催することになりました。

貴光選手が、そのインソールの優秀さに自腹で購入したというモノなんです。
パワーポジションインソールHP

「パワーポジション」とは、もっとも力を発揮できる姿勢・構えのことです。
理想の骨盤バランスを得ることが出来るインソールにより高い「安定性」と「柔軟性」を」両立。

最新鋭の足圧バランス測定器を使って皆様の足の状態や身体のバランスを診断してもらいます。
その後は、インソールを入れて、ローラー台や実走で体感してみてください。
ボクも皆様のお越しをお待ちしてま~す。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード