今度は10月15日(土)に「体感会」

2011.09.20.07:16

ボクにも魔法のインソールを、と無理矢理試されたんだけど、「靴は履かないのでイランやんか!」とインソールをくわえて白星の店内を逃げて回った福店長で~す!
インソール
「これじゃあ大きすぎるよ~!」

きのうは「Power Position」のインソールの「体感会」で皆様にテストをしていただきました。
体のバランスが安定して、ぶれが無くなることを実感されたお客様方。

次は今までのインソールに替えて、パワーポジションでローラー台に乗っていただくと、「ケイデンスが上がる!」と実感されました。

また、実際に白星の周辺で走行された方は、「こぎ出しから一発で効果が分かります。これはすごい!」と即ご注文!

「パワーメーターでチェックしたら、ワット数も上がっているのが分かりました。」と、長時間のテストライドされた方。

「腰痛を緩和して、もう一回思い切りバイクに乗りたい」という方もご注文いただきました。

ぱぱみつ店長も「自転車に乗るだけではなく、普段からずっと使って、腰痛や体のねじれを修正したいな」って注文したんだよ。

より多くの方々に知っていただきたい、試していただきたいと、10月15日(土)にももう一度「体感会」開催することになりました。
どうぞお楽しみにね。

★ 本日20日(火曜日)は15時開店です。
ぱぱみつ店長は免許更新講習会なんですって。どうそよろしく。
★ ゴールド免許のおかげで、30分で免許更新講習は終わり、14時からオープンいたしました!

長期のオヤスミに入るので、もし気がかりなことなどございましたら、本日中にお越し下さい。
また、急なお買い物、調整・修理などが必要でしたら、ひょっとしたらオヤスミ中でもお店で準備や作業をしている場合もございますので、いったんお電話でご確認してみてください。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード