2011HCR 11 後夜祭で強運 チーム白星

2011.11.05.10:22

HCRも無事完走し、19:30からはもう一つのお楽しみ「後夜祭」に。
まずは乾杯!!
kys1

ごちそうをお皿に山盛り取りに行きます。
kys2

Cyclowiredさんが撮影された写真を見て、楽しく振り返りトークです。
ハネムーンでご参加されたチーム白星の山崎さんご夫妻もバッチリ紹介されました。
kys3
絹代さんと今中さん、鶴見さんのおしゃべりがとってもステキです。
不思議です。ついさっきまで走っていたことが、ずっと以前のことのように感じられます。

妻を抜いていったら抜かされて・・・
大病して5年後ここで走れる幸せ・・・
参加者のエピソードをいっぱい聞かせていただきました。
kys4

恒例の抽選会です。
ここでチーム白星は大当たりの連続です。
Cyclowired賞は山上さんと嫁さんの二人が当選。
kys5
嫁さんは昨年に続いての当選で、ルコックのジャージをゲットしました。
抽選箱を持つ左から二人目の方は、本当にお世話になった綾野真シクロワイヤード編集長さんです。

続いて山野さんの奥様は鶴見さん提供のTシャツを見事ゲット!
kys6
さらに山野さんのご主人は、鶴見さんのチームLegonオリジナルのクーリンググッズをゲット!
何と、パーティーに参加した9人中4人が当選(だいたい4~5人に一人くらいの当選確率なのにねっ)
チーム白星のテーブルは、この強運に大盛り上がりでした。
kys7
なんだか大きなことを無事成し遂げたという喜びでいっぱいの後夜祭パーティーはあっという間の2時間でした。

締めは、「来年も来るぞ!」「オーツ!!」
kys8
やっぱり来年も来たい・・・来るぞ!!


【アンケート】「後夜祭パーティー」のご感想は?(数字の次の番号は評定です。4は最高~1は最低)
  
① 4 仲間意識も生まれますし、絹代さんをはじめプロの進行は素晴らしく楽しい事間違いなし。抽選ですが、豪華な景品も出ますので、参加しないと損やと思います。どっちみち晩ご飯は食べないといけませんしね。もう一回走った気分になれましたよ。

② 4 楽しかったです。料理は別として。。。料理はもっとタンパク質中心においてほしかったです。あと、クエン酸豊富なフルーツや野菜。。 160キロライド後のふさわしいメニューにしてほしいです。

③ 3 抽選で当たったものが良かった。

④ 4 ホッとした気持ちで臨むことができました。楽しかったライドをもう一回経験できた感じで、大いに楽しむことが出来ました。 

⑤ 今回は仕事をするために参加しませんでしたが、機会があれば参加したいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード