ど~も です

2011.11.07.08:13

毎週末が雨でがっかりの福店長で~す。
「鈴鹿8耐」に挑戦された皆様はご無事でしたか?
また報告に来てくださいね。

さて、東京でのサイクルモードは今年も大盛況だったとか。
善光選手もインターマックスブースなどに出張してたくさんの方々とお会いしたことでしょうね。

サイクルモードは今週末は大阪での開催となります。
楽しみにされている方も少なくないでしょう。

一方、サイクルライフショップ白星では「サイクルど~も」の開催です。
こっちはあっちでは見られない&乗られない極上バイクのオンパレードで、ホントの道路を思いっきり走っていただくことが出来ます。

ぱぱみつ店長が「2012年モデルで一番衝撃的」と言っていたオルベア オルカ ブロンズの「Di2 電動アルテグラ仕様」にも乗っていただけるんですよ!

★なんと試乗車は合計4台だよ
オルベア オルカゴールド 51 カーボンホワイト 1台
オルベア オルカシルバー 51 カーボンシルバーマット 1台
オルベア オルカブロンズ 54 Di2 アンスラサイトカーボン 1台
チネリ  ストラート 1台
(カタログ写真撮影などのために使われたバイクなので、51サイズはトップ535、54サイズはトップ550など少し大きめなのはお許し下さいね。)

★ステキな展示車は2台だ
チネリ  ウィジウィッグ 1台
チネリ  エストラーダ 1台

展示は12日(土)13日(日)の12時~19時
試乗は12時~17時頃(ライトをつけなくても安全に走ることができる時間まで)
皆様の安全のため、雨などにより路面状況が悪いときには試乗を中止させていただきます。

試乗ご希望の方は、身分証明になる免許証などをお忘れ無いようお持ち下さい。
事前の予約不要です。

ご愛用のペダルやシューズもご持参いただければ、ご自分のバイクと比較しやすいしがっつり走れますね。

白星では、以下の各社ペダルをご用意しておりますが、貸し出し中の場合にはお待ちいただかねばなりません。
★ Time iclic、Time RX carbon、Look、シマノ、シマノSPD、スピードプレイ、フラットペダル

また白星一押しのペダルTime iclicに各種サイズのガエルネシューズで乗っていただく「iclicペダル試乗会」も同時に体験していただくことが出来ます。

あちらでは絶対に乗れない素晴らしいバイクの数々です。
週末が良いお天気に恵まれますよ~に
 

comment

Secret

No title

2011.11.08.20:48

価格.comで、梅こぶ茶の友さんが東京のサイクルモードのレポートをされています。
コメントでは右京さんのことについて触れられていますが、写真の主役は善光さんですよね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13718527/ImageID=1044794/

No title

2011.11.09.14:48

ご無沙汰しております。
珍しいところで発見ありがとうございます。
右京さんとは大変親しくさせていただいているようです。
真のアスリートで、心身ともに強靱な方だそうです。
今度奈良に来られたときには白星にも寄っていただきたいですね。
土日お時間がありましたら、是非遊びにお越し下さい。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード