サイクルど~も試乗車ご紹介 オルベア オルカ乗り比べ!

2011.11.11.11:11

12日(土)13日(日)のサイクルど~もで試乗していただけるバイクをご紹介しましょう!

まずはオルベアの「オルカ ゴールド」
言わずとしれたヨーロッパ最大のメーカーオルベア社のフラッグシップです。
ツールドフランスやブエルタで大活躍したエウスカルテル エウスカディの使用バイクです。
11sado7
綺麗なブルーの小物でおしゃれに仕上げた超高性能バイクです。
各メーカーのトップのバイクが大変高価なのに、オルカ ゴールドの40万円をちょっと超える値段はすごいコストパーフォーマンスの高いバイクです。
11sado8

つづくは「オルカ シルバー」
カーボンのグレードを1ランク落としただけで、10万円のコストダウン。
以前開催した試乗会では、「オルカ ゴールドとの差はほとんど無いのでは?」「全く差はない!」と大絶賛されたバイクです。
11sado10
今回はカーボンディープのカンパ ボーラワンをセットしました。
11sado11

最後はオルカブラザースの末弟「オルカ ブロンズ」です。
つい先日発売されたばかりのシマノ アルテグラ Di2の電動コンポ搭載!! 
ストレスフリーの変速を味わっていただくことが出来ます!!
11sado13
今年の各社の展示会でぱぱみつ店長がもっとも衝撃的だったバイクがこの「オルカ ブロンズ」です。
その衝撃を皆様も直に感じて下さい!
11sado14

一足先に乗り比べさせていただきましたが・・・・おっと、先入観無しで乗っていただくように、感想を申し上げるのは差し控えましょう。
この3台の違いをカンタンに見分けることが出来るのはシートポスト回りです。

これがゴールド
11sado9

これがシルバー
1sado12

これがブロンズです。
11sado15

さあ、オルカブラザースが皆様をお待ちしております!

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード