サイクルど~も試乗車・展示車ご紹介 チネリ編

2011.11.12.13:14

続いての試乗車のご紹介は下のバイクです。
11sado2
ありゃりゃなんだか写真がぼけているのでは?と思いきや、これがロゴなんです。
さすがチネリ!というおしゃれなロゴで仕上げたのはチネリ ストラートです。
見れば見るほど引き込まれてしまいます。
11sado1
驚きはロゴだけではありません。
もちろん走りは超一級品です。
ご自身でお確かめ下さい!

以下の2台は「展示車」です。
乗りたいでしょうが、絶対に我慢して下さい!

おしゃれなエストラーダです。
グランフォンド(長距離ライド)を楽しめるすてきなフレームです。
1sado5
比較的細いフレームで、スチールフレームのような細工もあり、こだわりが感じられる一台です。
11sado6

最後はウィジウィッグです。
大胆なデザインとカラーリングを見ればチネリ以外ではできっこないバイクだと言えます。
11sado3

最近トライアスロンやTT(タイムトライアル)に挑戦したいというお客様が増えてきましたので、是非ご覧になっていただきたいとご準備しました。
11sado4

魅力的なバイク6台と、ステップイン&アウトが容易な「タイム iclic(アイクリック)」ペダルとともに、日本人の足形にぴったりのガエルネシューズを24.5cm~28cmまで各種ご準備いたしました。
ガエルネシューズをお考えの皆様には45サイズなどもございますので、是非ともお試し下さい。

身分証明を忘れずにお持ちいただき白星に急いでお越し下さい!

それにしても、「すごい!」の一言です。
100万円バイクに乗ることが出来るんです!(心して乗ってね~)

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード