ご来場御礼

2011.11.14.09:49

無事二日間の展示試乗会「サイクルど~も」を終えホッとしているぱぱみつです。
ご来場いただいた皆様、ご満足いただけましたでしょうか?

二日間ともお天気に恵まれて、本当にたくさんの皆様にご来店いただきました。
sdm07

オルカ ブロンズ完成車に乗っていただいたご感想
・ もうこれ以上のモノは必要無いのとちがいますか。
・ 電動アルテで378000円は夢のようです。
・ マットブラックってこんなに渋いとは思いませんでした。
・ 普通にサイクリングするのだと、ちょっと固い感じがしました。ONIXの方が快適ですね。
・ この値段でこの性能とデザイン、ほかの完成車は売れないでしょうね。
・ 105組みで231000円は超破格値ですね。
・ いつもはアルミで初めてフルカーボンバイクに乗りましたが、固い感じなのに振動は体にこないという不思議な感覚でした。
・ これ一台あれば、もうほかのバイクは無くても良いのでは?
・ 電動でない普通のアルテグラ組みのバイクが30万円で出たなら、これしかない!と言い切れますね。

オルカシルバーに乗っていただいたご感想
・ やっぱりブロンズより走りますね。
・ ブロンズで良いと思っていたけれど、シルバーはすごいです。すごすぎます!
・ レース機材として考えたら、ゴールドより10万円も安いのでその分をホイールにお金を回せるので、シルバーを選択しますね。
・ これだけ走るバイクに乗ったのは初めてです!感激しました。
・ ホイールがカンパのボーラワンでしたが、こんなに回るモノだとびっくりしました。
・ 上りでこんなに走るバイクって・・・正直驚きました。

オルカ ゴールドのご感想
・ ブロンズ、シルバーと順に乗って、「これ以上のモノはいらないでしょう」と思ったけれど、やっぱり最高です。
・ はっきり言って一番です。
・ 軽くて堅くて速くて、40万でこのフレームを買えるのは信じられないですね。
・ パリッと乾燥した堅さでかんかん走りました。
・ フラッグシップのバイクが40万円って信じられないくらい安い!
・ 自分は4台の試乗車の中では一番好きです。
・ 自分の足にはちょっときつい感じですね。長く走ると厳しいかも・・・。
・ ボーラにホイールを交換してみると、文句なく一番よく走りますね。セットで欲しい!!

チネリ ストラートのご感想
・ 自分には、この一台がベストフィットです。
・ 伸びる感じがあってよく走りました。
・ バイクが走らせてくれるという不思議な感覚になりました。
・ これが一番のお気に入りです。これだけ快適に走れるのにははっきり言って驚きです!!
 
乗り比べてのご感想
・ 初心者の自分には自転車の差なんて分かりっこないと思っていましたが、一台一台性格があるのがはっきりと分かりました。
・ 総額400万円近いバイクに乗れたのは最高でした。
・ 並ばずに次々と試乗させていただき、こっちへ来て良かったです。
・ 上級のバイクってこんなによく走るんだと初めて実感しました。
・ 今日からお金を貯めます!!


実はとても好評だったのが、Time iclicペダルの試乗でした。
・ 入れやすくってびっくりしました。
・ 走っているときに足首や膝にストレスを感じませんでした。
・ ペダルを換えるだけで、乗り心地も変わるような気がしました。
・ 本当に気に入りました。すぐにこのペダルに換えます!
・ カンタンに入りすぎて、外したつもりが止まる寸前にまた入っていてびっくりしました。
・ よいしょって踏み込んでクリートをはめていたのが、「あらっ」って感じでスコーンと入ってびっくりしました。
・ 外すのが簡単で、あわてて外そうとしてもすぐに出来そうでした。

ガエルネシューズもテストです。
・ 足を包み込んでくれる感じで良いですね。
・ 私の足は甲が高いのですが、ばっちりフィットしました。
・ プラスチックのソールの堅さがとても快適でした。
・ かかとのホールドがとても良くて、シューズがフィットしているという感じが気持ちよかったです。
・ この作りでこの値段はとても安くて上質だと感じました。
・ なかなかシューズまで借りて実走テストが出来ないので助かりました。次はガエルネを検討します。
・ 私のサイズありますか?早速ガエルネ買って帰ります!

sdm09

展示車 チネリ ESTRADA, WYSIWYG をご覧になっての感想
・ チネリのバイクって何故こんなに斬新でおしゃれなんでしょう。
・ TTバイクじゃなくって、普通のバイクにこのWYSIWYGのカラーリングなら可愛いし、すぐ買っちゃいたくなります。
・ ESTRADAはパイプは細身だし、とてもしゃれたデザインだし、RAMハンドルやステム、シートポストまで付いてるなんてまさしく「超お買い得!」ですね。
・ 今までチネリって選択肢にはいっていませんでしたが、今日で一番になりました。

二日間、開店時から17時過ぎまで、何人もの方々が汗だくになって試乗してくださいました。
ありがとう&お疲れ様でした~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード