試乗車すごいぞ!サイクルサミット開催中!! 明日は明日香へ

2011.12.03.19:01

雨の予報で「カゼひいちゃダメだから・・」と石舞台に連れて行ってもらえなかった福で~す!
でも現地はパラパラッとほんの少しだけ降っただけで、大丈夫だったんだって。
くやしいなあ。

さて、今回の「第一回サイクルサミット」にはたくさんブースが出ています。
絶対に行かないと損します!

ぱぱみつ店長に聞いて、少しだけご紹介します。

まずは、SEVさんのブースです。
実物に触れてテストできる機会がなかなかないSEVですが、実際にSEVの実験をしていただくことが出来ます。
「エッ、嘘や~ん」って声を上げる人もいるんだよ。
あs2
「マジで?」「うっそ~」って何回言ってしまうかな?
とっても地味なブースだけど、白星ブースのお隣ですから、絶対に見落とさないで訪れて下さい!

お向かいは東商会さんのブースで~す。
サーヴェロやラピエールのバイクのほか、超お買い得グッズもたくさんありました!
あs3
レディス用のラピエールのカーボンバイクはなかなかおしゃれだって。

「シエルヴォ奈良」の紹介コーナーもあります。

話題の「サーヴェロS5」をはじめとして、魅力的なバイクがいっぱいあります。
朝早く行くと列を作って並ばなくても大丈夫だよ~
あs4

そのお隣はダイナソアさんのブースです。
総額1000万円に及ぶ超豪華バイクが10台並んで皆さんをお待ちしていました。
あs5
タイムにカレラ、チネリにオルベア・・・どれから乗ろうか楽しみです。
先日の「サイクルど~も」に来られなかった方には、絶好の機会です。

ホイールも憧れのカンパニョーロ ボーラもいっぱいありましたよ。
フルクラムのレッドウインド(カンパのバレットと同等品)の試乗も可能です。
ぱぱみつ店長は明日一番で乗りたいって言っていました。
あs6
もちろん電動アルテグラ装備のオルカ ブロンズもありました。

その向かいはウィリエールの試乗車がズラーリ。
ジャグ ワイヤーなどのパーツがいっぱいの服部商会さん。
あs7
クロス車もありますよ。

明日はゼットさんがアーサーのシクロクロス車の試乗車もやってくるでしょうね。
こちらも乗ってみたいとぱぱみつ店長が言ってたよ。

嬉しいのは「奈良県」のブースです。
今、奈良県は自転車道の整備にとっても力を入れているんだって。
もうすぐ、自転車道に自転車用の交通案内標識なども整備していく計画が進行中。
ほかにも、自転車で宿泊できるホテルなどの情報や、各市町村別のレンタサイクル情報と地図など資料がいっぱい!!
あs8
つい先日完成した「奈良-京都 (飛鳥-嵐山)」のサイクリング地図も山積みです。
とっても良くできた地図に「これおいくら?」
「もちろん無料です!」
「えーっ本当??感激~」という歓声が聞こえてきます。
あs9

最後は我がサイクルライフショップ白星のブースです。
「魔法のインソール」パワーポジションの「体感会」実施中です。
明日も先着20名様まで無料で体のバランスを測定していただけるのです。
あs1
超モノ好きのぱぱみつ店長「おすすめグッヅ」も展示即売中。
ワイヤーロックやミニツールセットが揃っています。

ほかにも、超お買い得サングラスがズラーリと並んだダブルオーグラスさん、サイクリングツアーズジャパンさん、パナレーサーさん、ウェーブワンさん・・・と、注目のブースが目白押し。

明日の日曜日は10時から15時までの予定でオープンしています。
是非明日香村へ足をお運び下さい。

明日こそは福店長もお待ちしてま~す!
ボクに会いに来てね。

なおサイクルライフショップ白星は臨時休業していますので、おゆるしを~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード