ご来店御礼

2012.01.10.19:17

嵐の3連休を終え、少々疲れ気味のぱぱみつです。

(宅配便の配送の関係で)試乗車が届かないというトラブルで、結局土日の二日間はS5&R5に試乗していただけない状態が続きました。
多くの方々が大変楽しみに来ていただきましたが、申し訳ございませんでした。

ただ、サーヴェロRSやオルベアオルカ、オニキスなどに乗っていただき、こちらでも十分感激していただきました。

また昨日は魔法のインソールPower Positionの体感会にもたくさんのご来場ありがとうございました。
体のバランスを調えるという、今までの「土踏まずのフィット」だけにとどまらないインソールに興味を持っていただいた方々にご購入いただきました。

すでにお使いになっている方も含め、是非ユーザーの反響をお聞きしたいと思います。
どうぞよろしくね。

ところで昨日初めて知ったのですが、PowerPositionを使うアスリートには以下の方々がおられるとのこと。

ゴルフでは、先日引退しちゃった古閑美保さん、全美貞(ジョンミジョン)さん、鬼澤信子さん。
サッカーではヴィッセル神戸の宮本恒靖さん。
ボクシングは元世界チャンピオンの名城信男さんや徳山昌守さん。
フィギュアスケートの安藤美姫さん・・・

結構有名な方々がお使いなんですよね。
インソールって外から見えないパーツですから、とっても地味ですが、体に触れて体を支える重要なパーツなんです。

また機会を見つけてバランス測定会を開催いたしますので、楽しみにお待ち下さい。
そして、現在お使いになっている方は、バランスが改善されたかどうか、是非ともお確かめ下さいね。


昨夜のBS-TBSの「銀輪の風」は豊岡英子さんの特集でした。
シクロクロス全日本7連覇の偉業達成の様子が出ていました。

練習パートナーとして善光選手もたくさん出演していました。
大変お世話になっている高畑まんま亭の皆様も、またほかにもたくさんお世話になっている方々がちらちら映っていて、大興奮しました。

実は英子姫は先週もご来店いただいていました。
とてもおしゃれなお嬢様で、とても最強のシクロクロスライダーだなんて思えない方なんですよ。
しばらくヨーロッパ遠征に行かれますが、また帰国されたらお話を聞きたいですね。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.01.10.21:11

昨日はお世話になりました。
Power Positionを購入する気で行ったので、予算かなりオーバーでしたが、購入することにしました。

こうやってブログを読ませてもらうと、本当にさまざまなスポーツのエキスパートが使っているのですね。そこまで、身体を究極まで追い込んで使う人だからこそ威力を発揮するのか、素人さんでも十分な効果があるのかこれからわかってくると思います。いろいろな場面で利用して、その効果を実感できればと思います。測定器で骨盤のゆがみを指摘されましたが、私は腰痛持ちなのでそれが起因となりおこっていて、Power Positionの活用で緩和されるのなら、万々歳です。


正月はあまり運動せずに過ごしたもので、帰りの強い向かい風を帰るのは大変でしたが、冷たい風でも寒くないデマルキのジャケットは大変ありがたいものでした。これからも、安物買いの銭失いとならないような良い商品を揃えていただけたらと思います。

いいお買い物です!

2012.01.17.09:11

ごめんなさい!
お返事おそくなりました。
とても良いお買い物をしていただいたと思います。
ありがとうございました!

以前から私自身インソールには大変興味がありました。
「体に近いモノからお金をかけよう!」と言い続けていますし、外から見えない部分でとっても重要なのに、多くの方々が買ったときについて来たインソールを使い続けておられるのに違和感を覚えていたのです。

息子達は絶対にインソールを自分専用のモノに交換していましたから、それが当然と思っていました。

はじめに付いてきたインソールは「サイズ合わせのためにだけつかうんだよ」と聞いていました。
欧米では自分のインソールに交換して使うのが半ば常識になっているそうです。

はじめて自分専用のインソールをオーダーして作ってもらったときに、体のゆがみやペダリングまで激変して、インソールの重要性を実感しました。

「魔法のインソール」は、足圧や骨盤のゆがみなどを測定して下さっていますから、使用後の変化をデータとしてビジュアルにも「ほんまにエエのか?」と確認することができるので、とても良いと思います。

私は、福ちゃんと散歩する時にはジョギングシューズに、お出かけするときには革靴に、お店で仕事するときには上靴に・・・と少々手間ですが、できるだ長時間使えるように移動して使っています。
どんどん使って、単位時間あたりの価格を抑えています。(笑)
腰痛の緩和なども期待しています。

また使用された実感もお知らせ下さいね。

DeMarchiのウエアも少々お高いですが、絶対におすすめの逸品です。
シルベストサイクルの山崎店長さんがサイスポに「エエよ」と書かれました。
おかげで代理店在庫も一気に売り切れてしまい、買いそびれた方続出でした。

私たちは「安物買いの銭失い」を長年重ねてきましたから、その反省を活かした品揃えをしていきたいと思っています。
これからも「本当によいモノ」をご提供できるように勉強していきます。


プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード