ニューモデル続々入荷

2012.01.16.17:41

お久しぶりです。
先日ドッグスクールを無事卒業した福店長で~す。
m-01
一生懸命頑張って、いろんな技を覚えたんだよ。
m-02
スクールの前の掲示板にボクの写真を貼ってくださいました。
ちょっぴり恥ずかしいな~

さて、サイクルライフショップ白星にはいろいろなバイクのニューモデルが入荷しています。

まずは、憧れの「タイム RX インスティンクト」
カタログでは「ブラック ホワイト」という色だったのですが、カーボンのクリア仕上げの精悍なカラーリングでした!
m-03

ぱぱみつ店長が入門バイクとして一押しといっている「オルベア アクア105(いちまるご)」です。
昨年200台限定で超人気となったバイクが新しいカラーリングで発売されました。
m-04
オルベアのイメージカラーの鮮やかなオレンジがすてきでしょう?
m-05
今年のトレンドの「マットブラック」(メーカーのカラーでは「ブラックグレイ」と呼んでいます。)
m-06
つや消しの黒がとてもかっこい~です。
どんなカラーのウエアとでもあわすことが出来ますね。
m-07
このアクア105完成車は147000円という超特価!
最初からアルテグラのチューブレスホイールを取り付けて20万ちょっとでというのがおすすめです。

「春からロードレーサーに乗ってみたいな」とお思いの方、一日も早くご予約下さい。
今なら各サイズが1台ずつありますよ~



comment

Secret

No title

2012.01.22.12:24

福くんが店長さんならば、パパみつさんはオーナーさん!?

Re: No title

2012.01.23.14:06

わーたんさん
はじめの頃は「副」店長だったのに、いつの間にか「福」店長って呼ばれてるんですよ。
ぱぱみつはただの使用人かしら??
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード