スマホルダー!

2012.02.14.19:04

雨が降って寒いというボクが一番嫌いなお天気で憂鬱な福で~す!
今日はお店でベッドや座布団を噛んで大暴れして欲求不満を解消しちゃったよ。

さて、おもしろい商品が入荷したんだよ。
「スマホルダー」っていうんだ。
スマートフォンや携帯電話をハンドルに取り付けるパーツなんだって。
すまほ1
スマホはシリコンゴムのバンドで固定するシンプルな方法なので、安心して走ることが出来るんだって。
本体はベルクロテープでハンドルにしっかり取り付けられるんだ。

善光選手が競輪場でハンドルに取り付けてガンガン走ったけれど、しっかりついていたそうだよ。

動画を撮影できるデジカメを固定したらちょっと揺れて画像が見にくかったそうなんだ。
そこで、ぱぱみつ店長が逆さまに取り付けると・・・ばっちり固定できたよ。
雨がやんだら、これで撮影のテストをしてみて使えそうなら、ホノルルセンチュリーライドに持って行くって。
すまほ2
値段は1365円って超お買い得!!

詳しい説明は、こちらを見てね~
ユニコさん
Cycling time

そうそう、いよいよ今週末にお台場で大々的に発表会があるんだって。
何だかすごいことになるんだろな。
行ってみたいね~
Team UKYO

comment

Secret

No title

2012.02.15.01:51

店長は福くんではなく
ぱぱみつさんなのですか?

副or福

2012.02.15.17:01

お客様から「副店長さんやね」と言われているうちに「福店長」に自分かってに昇格してしまったようです。
当初は「広報部長」だったのですが。

お店に行っても店長のいすにすぐに座って、偉そうにしています。
私としては福は「副店長」のつもりなんですが、どうやらすっかり「店長」気分らしいのです。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード