TeamUKYO ご来店!

2012.02.19.15:26

昨日、お台場で盛大にお披露目になったTeamUKYOの皆様がご来店されました!

TeamUKYO2012チーム発足・体制発表会
つ01
左端が片山右京監督で8人のメンバーと2人のミーハーです。

発表会を終えてすぐにキャンプインです。
白星は超満員!
福店長も大喜びです。
つ02
黄色と黒のイメージカラーがカッコウ良いです。
つ03
チームバイクは軽くて堅いすばらしいフレーム InterMaxのSelvino Carbonです。
コンポは電動のデュラエースでした。
ホイールはイーストンです。

9台並んで走り出す姿は壮観でした。
和束のローソンまで走って、戻ってきて、今度はハーブクラブへというコースでの練習に出発です。
今日、一番ホットなチームに会えた方は超ラッキーですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

ホットなチームはカッコ良かった!

2012.02.20.06:48

たまたまお店に伺ったものです。店長さんに少し待てば凄いチームに会えると聞いていましたが、ホンマに右京さんが来られるなんてびっくりしました。テレビで拝見する以上にカッコ良くまた気さくな感じで、やはり凄い存在感でしたね。とてもラッキーな1日でした。善光選手もチームの一員でこれから私も応援します!

ラッキーでしたね

2012.02.20.16:37

セッキー様
ご来店ありがとうございました。
本当にグッドタイミングでしたね。
「今までの自転車界に無かったようなことを考えていますから・・・」と片山右京監督がおっしゃっていました。
とてもエキサイティングですね。
応援よろしくお願いします。
シクロワイヤードやYoutubeにも発表会やテスト走行の動画がアップされています。
またそちらもご覧下さいね。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード