サーヴェロ祭り開催中!?

2012.03.04.10:01

朝からファンヒーターの前であぐらをかいて居眠りのお気楽福店長で~す!

日は長くなり暖かくなってきました。
「春眠暁を覚えず」っていうらしいけど、ボクはいつも眠いなあ~
いねむり

さて先週末は怒濤のサーヴェロ祭りでしたね~

白星始まって以来のサーヴェロ納車ラッシュでした。
S5が2台、R5が1台、R3が3台・・・
まつり

そしてこれから組み立てるのがRSが2台にR3が2台・・・

どうしてこんなに多いって??
実は、昨年中にご注文いただいたお客様のバイクをはじめとして、来週開幕を迎えるJプロツアー(実業団最高峰のレース)で戦うシエルヴォ奈良の選手達のバイクやパーツも届いたからなんです。

「メカニカルトラブルでお客様や選手にご迷惑をかけてはいけない!」と、ぱぱみつ店長とシエルヴォ奈良監督の貴光選手が丁寧に必死で組んでいるのです。

シエルヴォ奈良の選手分は「開幕戦までに間に合うかどうか」ととても心配していたのですが、1週間前にすべて間に合いました!!

今年のシエルヴォ奈良のバイクはサーヴェロのフレームにカンパニョーロのコンポーネント、TOKENのホイール、サドルはサンマルコ、ハンドルはイーストン・・・と超豪華です。
皆様どうぞ応援お願いします!!

なお、シエルヴォ奈良のホームページは完全リニューアルのために現在見られなくなっております。
出来上がりましたら、またお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード