春が来たんだね~

2012.03.27.11:51

寒い中お散歩に行ってきた福で~す!

今朝は霜でクルマは真っ白。
シエルヴォ奈良のチームカーも昨夜の雨が凍っていて、つぶつぶの氷だらけの水玉模様でした。

そんななか貴光監督は今日も寒い朝早くから・・・関西テレビの撮影に出発しました。
おっと、その先はもう少しヒ・ミ・ツ
今日の撮影はちょっと暖かくなって欲しいな。

お見送りしてからぱぱみつとお散歩していたら少しずつ暖かくなってきたんだ。

前からなんだかボクに似たわんちゃんがやってきました。
ちょっと恥ずかしかったけれど、くんくんし合いました。
さんぽ91

くんくんしながら歩いていると、ややや・・・道ばたに何か黄色いモノがあるぞ・・・
さんぽ92

近づいてみると黄色いチョウチョだったんだ!
さんぽ93
ボクがくんくんしても、飛んでいかなかったんだよ。
もう春がやってきてるんだね~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード