ぱぱみつのお気に入り その3 Orca ブロンズ Di2

2012.03.30.16:02

今朝の散歩でびっくり仰天した福で~す!!

前からボクとそっくりなビーグルがやってきたんです!
ボクはどっちだか分かりますか?
おるかぢ209
実は右がボクで~す。
それにしてもあまりにもそっくりなのでびっくりしちゃったよ。
生まれて5ヶ月の若造なのに、2歳5ヶ月のボクよりちょっぴり大きかったんだ・・・く・く・くやしい・・・

さて、お待たせしました。
ぱぱみつが一番気になっていた完成車がついに入荷しました!
ジャジャジャ~ン!!
orukadi2
そうです、オルベア オルカ ブロンズのアルテグラDi2完成車なんです。

スムーズな変速動作はもちろんのこと、電動のコンポーネントの利点はまだまだあるんです。(ぱぱみつ店長に聞いてね~)
orukadi21
展示会で電動アルテグラがフル装備の完成車が378000円と聞いて、ぱぱみつ店長は本当にびっくりして、すぐに予約したんだって。

今年最高の完成車はこのオルベア オルカ ブロンズ Ultegra Di2に間違いないです!
実物の完成度の高さを是非ごらんになって下さいね。

comment

Secret

在庫の確認

2012.07.16.04:12

ORBEA ORCA BRONZE 2012 ULTEGRA-Di2
色アンスラサイト、サイズ51もしくは48の在庫ありますか?
お値引き可能でしょうか?現金支払い可能です。
納車はどの程度かかりますか?
以上、宜しく御願いします。

Re: 在庫の確認

2012.07.26.16:40

塩谷様
お返事大幅に遅れてごめんなさい。
PCを新調したため、従来のソフトが全く使えず・・・ブログの更新までできませんでした。

お尋ねのオルカブロンズDi2は51サイズは在庫有り(フレームとパーツが別々状態ですが)、48サイズも2日あれば手に入ります。
ただし、メーカー在庫が残り2台以下です。
お渡しまではご注文から2日ください。完成車でも結構手を入れてお渡ししておりますので。

ごめんなさい。お値引きはできませんが、安心していただけるフォローでご満足いただけるよう努めています。
必要なようでしたら、至急ご連絡先などをお店のメール宛にお知らせください。
48サイズは大ピンチ状態ですので。
どうぞよろしくお願いします。

オルカブロンズDi2 48&51確保

2012.07.26.17:37

塩谷様
ぱぱみつです。
ダイナソアさんに在庫確認しましたら、48は今年のラスト1台!
お返事遅れてしまったお詫びに確保いたしました。

これで、どちらのサイズもすぐに手に入れていただくことができます。
ぜひご来店ください!
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード