ぱぱみつのお気に入り その4 ミニフィ

2012.04.03.19:48

ややや、何だこりゃ??
おむすび?
bag002
折りたたんだら「おむすびサイズ」なのに、広げたら容量は12リットルのデイパックと15リットルのメッセンジャーバッグに早変わりの「ミニフィ」なんだよ!
重さはミニフィ バックパックがたったの61グラム、メッセンジャーバッグは120グラムと超軽量なんだ。
bag004
本当に薄い40デニールというリップストップナイロン生地を使って、シリコンを浸透させて撥水性を高めたつるつるのバッグなんだよ。

サイクリングの途中で美味しそうな焼きたてパンに出会ったとき、朝は寒かったけれどお昼になって薄着になって服を入れたいとき・・・いろんなシチュエーションで大活躍しそうですね~


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード