4月8日(日曜日)臨時休業です

2012.04.08.00:00

勝手ながら本日は臨時休業させていただきます。

Jプロツアー 第3戦 白浜クリテリウムの応援に参ります。

昨日は第2戦でチームTTが行われました。
善光選手のチームUKYOは惜しくも2秒差で2位でした。
貴光選手のシエルヴォ奈良は少数精鋭の4名で挑み、4位でした。

期待していたチームUKYOチャンネルのUSTREAM中継ですが、残念ながら現地のネット環境が良くなかったようで、本日20時より21時まで放映されるとのことです。

各チームのスタッフの皆様がレースサポートをしながらTwitterやBlogでレース速報を流して下さるのには、本当に感謝感謝です。
今日はレース中もなかなか情報が流れてこなくて、どうしたのかな?事故があったのでは・・・とかいろいろ心配しながら、商売そっちのけでいろんなホームページをネットサーフィンしていました。

白浜は一昨年が貴光選手がBR1で優勝、昨年は善光選手がJプロツアーで優勝と、辻家にとっては縁起の良いレースです。
せっかくお休み取って応援にい行かせてもらいますから、しっかり頑張って応援してきます。

しらはま1104
昨年は宇都宮ブリッツェンの善光選手が優勝でリーダーのルビーレッドジャージを、U23リーダーのピュアホワイトジャージをシエルヴォ奈良の澤田選手が獲得というすばらしいレースでした。
今年もみんな頑張れ~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード