白浜クリテリウム

2012.04.09.21:21

日曜日、サイクルライフショップ白星を臨時休業にして、朝5時起きで白浜へ向かいました。

「必勝」の気迫でチーム一丸となって頑張ったTeamUKYOの善光選手が昨年に続いての優勝!!
シクロワイヤード「TeamUKYO待望の勝利 辻善光がルビーレッドジャージを獲得」

ゴールイン直後の写真です。
琴菜も一葵も大喜びです。
しらはま1201
実は善光選手は前日のチームTT後にぎっくり腰になり、自転車に乗るどころか歩きも出来ない状態だったのです。

レース後の表彰式で、予想もしなかったJプロツアーのリーダーに贈られるルビーレッドジャージを獲得しました。
しらはま1202
新生チーム右京の初勝利に大感激でした。

今年の台風の目となって頑張って欲しいチーム右京のメンバー。
しらはま1204

記念写真のあと、チーム全員で片山右京監督をサプライズ胴上げ。
しらはま1203
「胴上げされるのは生まれて初めて」と監督。

初優勝のシーンはTeamUKYO USTREAMで見ることができます。

「祝・優勝!ゴールスプリントシーン」

シエルヴォ奈良は残念ながら決勝進出が2名でした。
最終周回に貴光選手が意地のアタックを見せてくれましたが、ロードレースはチーム競技ですから、2名で戦うのは酷でしたね。

土曜日に行われたチームTTで4位になったということでメンバーの実力は十分あると思います。
今度はきっと良いところをみせてくれるに違い有りません。
しらはま1205
遠路はるばる応援に来ていただいたサポーターの皆様、応援ありがとうございました。
これからも応援してやって下さいね。

ところで、会場では福ちゃんが大人気。
「やあ可愛いね」
「福ちゃんですか?」
「福店長さんってブログで見るよりも小さいんですね。」
・・・
宇都宮ブリッツェンの栗村監督にも大変かわいがっていただき、なんと監督のブログにも登場しました!

また、Jプロツアーファンサイトには、善光選手の愛犬「さんちゃん」も登場し、一躍有名になりました。
「お父さん勝ったぁ」
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード