ゴールデンウイーク試乗会 サイクルど~も開催!

2012.04.26.17:13

いよいよ待ちに待った試乗会「サイクルど~も」です。
明日からスタートして(28日土曜日は臨時休業)5月6日(日曜日)まで開催いたします。

今日はご準備したバイクのご紹介!

まずは、タイム RXRSアルティウム ブラックレーベル Sサイズ(トップ545ミリ)
sadomo876
「いつかはタイムに」と言われるサイクリスト憧れのタイムのフラッグシップモデルです。

「エアロダイナミクスと反応性の両立による最高のパーフォーマンスを」とのコピーで最高のバイクが出来上がりました。
サドルは大人気の サンマルコの「リーガルe」
sadomo875
もちろんホイールは文句なく最高のカンパニョーロ ボーラ ウルトラ TWO です!!
さらにコンポーネントはカンパニョーロ スーパーレコードということで、眺めるだけでもわくわくするバイクですね。
sadomo874
完成車価格約140万円と最高のバイクにしてはお安いですね~
これに乗れば、もう一台欲しくなるってことは無い!・・・・・はずです。


続いて、カレラ エラクルTS R139 Mサイズ(トップ543ミリ)
「世界のあらゆる路面に対応するバイク」という、超軽量で剛性があるうえに快適なバイクです。
sadomo871
これは別のバイクではありません。
sadomo873
右側は白色、左側は黒色、中心は赤色というおしゃれなカラーリング。
sadomo872
コンポーネントはカンパニョーロ スーパーレコード。
ホイールは今年の新製品、カンパ バレットの姉妹品、フルクラム レッドウインドです。
完成車価格は約80万円!安すぎる!!

フレーム価格が252000円なので、他のコンポーネントで組めば40万円ですごいバイクに仕上がりそうですね。


最後の一台は チネリ サエッタ ブルースプリント Mサイズ(トップ545ミリ)
sadomo879
チネリのおしゃれデザインに高性能のカーボンフレーム。
カンパニョーロ ヴェローチェの完成車で約27万円。驚きの安さです。
昨年ならば、ほぼフレームだけの値段です。

フレームだけで147000円ですから、ご自分で好きなコンポとホイールを選んでいただき、世界に一台だけのオリジナル自転車を組み立てることが可能です。(見積はご相談下さい。)

試乗ご希望の方は身分証明書を忘れずお持ち下さい。
なお、お客様の安全確保のため、お天気や路面状況によっては試乗会を中止させていただく場合もございますのでご了承お願いします。

さらに29日(日曜日)には、大好評の「魔法のインソール」PowerPosition体感会を実施します。

はじめてバランス測定をしてみたい方、今までお使いになってバランスに変化があったかどうか確かめてみたい方、是非この機会にお試し下さい。
お待ち申し上げております。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード