試乗会は4日(金)~6日(日曜日)まで

2012.05.02.09:52

昨日は連休の谷間で暇かなと思っていたら、予想外の大盛況でふらふらのぱぱみつです。
今日(水)と明日(木)は定休日で、ゆっくり休ませていただきます。

さて、大好評の試乗会の様子をお伝えしましょう。

まずはタイムのフラッグシップ RXRSです。
乗っていただいた皆様方の声です。

・ 白星の前の坂を下り始めたときから「やばい!やばい!」ブレーキをかけながら腰を後ろに引きました。こんなに惰性で速く走るバイクは初めてです!
・ 上りがこんなに速く走れるバイクは初めてです。
・ 思っていたより堅くなく、私のような初心者でも十分走れます。
・ 最高のバイクの乗り心地を知っておくことは必要だと感じました。
・ 思ったより普通ですね。乗りこなすことが難しいかと思っていました。
・ いつかはこれに乗りたい、いや乗ります!!
・ この性能で50万円切っているフレームって安すぎません?
・ スーパーレコードってエエ感じですね。欲しくなるぅ~
・ やっぱりBORAは最高です。こんなに回るホイールって初めて乗りました。貯金します!

Sサイズというものの、タイムのサイズが他のメーカーより1サイズ大きく(トップ長540mm)、さらにはインテグラルシートポストの為に、身長175センチ以上のライダーさんでないとちゃんと座ることが出来ないようです。


続いて、カレラ エラクル TSの感想は・・
・ 踏んだら踏んだだけ走ります!
・ この堅さはやばいですね。今までのどんなバイクよりよく走りました。
・ フレームが違うと、こんなにも走りが変わるなんて思ってもいませんでした。
・ 右と左でカラーが違うのは本当におしゃれですね。
・ 最高のレース機材ですね。この性能でこの値段はすごすぎます。
・ 下りが楽しくなる剛性感です。これに乗ってみて今までのフォークが柔らかすぎたんだと分かりました。
・ 私の足なら長い距離をサイクリングするのには使えそうもない気がします。
これに乗るために、わざわざ愛知県からご来店いただきいた方もおられました!


そして、チネリ サエッタは・・・
・ よく走ります。欲しくなりました。
・ 十分堅いしよく走ります。チネリって驚きです。
・ 30万円以下で、カンパニョーロのコンポーネントで、この性能はすばらしい!
・ ショック吸収もすばらしいと感じました。
・ ホイールを交換したら、もっとすごい走りだろうというのが分かります。
・ このフレーム(14.7万円)で、自分の好きなコンポとホイールで組んでみたいです。

残るは4日(金)5日(土)6日(日)の3日間です。
お待ちしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード