エース堀田の挑戦

2012.06.09.07:32

「FNNスーパーニュース アンカー」で関西テレビの堀田アナウンサーがエースとしてロードレースに挑戦するという番組が放送されました。

約100万円もするサーヴェロS5で練習のスタートです。
rrt43
ひやっとする「立ちごけ」なども経験しながら、初めてのロードレーサーに乗り始められました。
ずいぶん肌寒い日もありましたが、大阪からわざわざサイクルライフショップ白星まで連日いらっしゃって、練習を重ねられました。

シエルヴォ奈良の選手たちがアシストとして、エース堀田を支えることになりました。
rrt44
舞洲で行われたレース(クリテリウム)に挑戦。
msm47

ビギナークラスでしたが、41人中 ○○位でしたが、立派に完走されました。
rrt45
それにしても、Jプロツアー選手3人を豪華なアシストに走れるなんてすごい経験ですね。
放送当日ご覧になれなかった方は、白星でリクエストして下さいね。

さて、昨日来来亭上牧店に納品に行きました。
rrt41
自転車大好きの澤田店長からサイクルハンガーのご注文をいただいたからです。
rrt42
フロアポンプやワイヤーロック、簡単な工具もお届けしましたので、ぜひサイクリングで美味しいラーメンを食べに行きましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード