帽子!

2012.06.22.21:16

皆様ご無沙汰でした!
「EXILEみたいに格好良くしてあげよう」と貴光選手に頭の毛をカットされて・・・がっかりの福で~す!
ボクは気に入らないよ~

さて、YOUTUBEに貴光選手の美山ロードでのゴールシーンがアップされていたよ。
ずいぶん早くからハンドルから両手を離してゴールしてるんだよ。
すごいな~
美山ロード 2012 C1
他の人もアップしていたよ。
美山ロード 2012 C1 ゴールスプリント
ボクも応援に行きたかったね~

今日は、ぱぱみつが大喜びだったよ。
プロゴルファーの青木功さんから全米オープンゴルフのキャップをいただいたからだよ。
us open
毎年恒例の全米オープンの解説でアメリカへ行かれたらいつでもお土産を送って下さるんだって。
実は携帯電話の電話帳のトップは青木功プロなんだよ。
いいな~いいな~
ボクも帽子をかぶりたいよ~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード