いろいろ入荷したよ~

2012.06.23.21:26

髪型が気に入らない福ザイルで~す!
V字のそり込みなんてワイルドじゃないだろ~

ボクふて寝してるんだよ~
し16

さて、昨日はすてきな品物がいっぱい到着したよ。
まずは久し振りのクリートスキン。

なんといってもタイム用のクリートのが出たんだよ。
し13


もちろんスピードプレイ用のもあるんだ。
し14


少し大きいけれど、シューズの先が傷まなくて歩くのも平気なクリートカバーも各種サイズが揃っているよ。
これだと、どこのメーカーのクリートでも使えるよ。
し15


他にもいろいろ優れモノが入荷したので、白星に見に来てね~


そうそう今週の日曜日にシエルヴォ奈良の「辻貴光監督のロードレース観戦講座」が開催されたんだよ。
たくさんのサポーターさんのリクエストで2時間にわたって楽しい時間を過ごしたんだよ。

し12

レース展開だけではなく、選手の心理やスタッフの動き方などとっても興味深い話を聞くことが出来たんだ。

なかでも、バイク交換のタイミングや予備バイクの積み方や交換のテクニック、ベルギーの道路の特殊事情やゴールスプリントのコース取りにまでお話が及んで、皆さんとっても楽しんで下さいました。
なんといっても、何も資料が無くても「この選手はどこの大会で優勝して、前はこのチームで今は・・・」なんて情報がスラスラ出てくるのには驚いちゃったね。

ツールドフランスなどのレースを生で見ながらの解説もきっと楽しいだろうね。
サポーターになって解説を聞かなきゃね。

comment

Secret

No title

2012.06.24.18:19

ふくクンは髪型気に入ってますよ~。
パパみつさんが気に入らないだけですよね?

2012.06.27.16:16

貴光にV字にはさみで切られてからって、福ちゃんは突っ張った悪い子ぶってるのです。
お店の前を通る人に「わんわん」ほえるんです。
こうなったらサングラスでもかけさせようかと考えてるんですよ。

No title

2012.07.15.22:00

やまだのすけさん、なんとなくパパみつさんに挑戦的なコメントですが、私のハンドルネームを騙らないで下さい。全部ひらがなだから違う、とか言い訳はなしですよ。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード