おすすめローラー台

2012.07.03.09:15

梅雨らしいお天気になり運動不足で欲求不満の福で~す!
ボクと遊びに来てくださ~い!
paku

雨で外を走れない日には「ローラー台」がいいよ。
サイクルライフショップ白星では、ぱぱみつのお気に入りのイタリアのELITE「E-motion」(エリート イーモーション)に乗ってもらうことが出来ます。

3本ローラーがフローティングしていて、ローラー台から落ちにくいよ。
ダンシングしたり、もがいたりしても、ゆらゆらしているのに落ちないんだからすごい!

また、とっても静かな固定ローラーもテストしていただけます。

エリートとオーストラリアのJET-BLACKというメーカーのローラー台はチェーンやギアの回る音しか聞こえないよ。
それは、封入したオイル内をフライホイールが回転する抵抗によって負荷を発生させる、「フルード負荷ユニット」を採用しているからなんだ。

マグネットで負荷を与えるローラーは「ヒューン」という大きな音が出て、テレビや会話の声が聞こえなくなるくらいだけれど、「フルードハイドロゲルトレーナー」なら本当に静かで騒音は55%減少するそうだよ。

また、タイヤの摩耗も30%も少なくなるそうだから、とっても優秀!
しかもフレーム構造ががっしりしていて安定感抜群。
さらに負荷の調整などの複雑なパーツがないので、故障する率がとっても低くて長持ちなんだよ。

ローラー台のご購入をお考えの皆様は、是非実際に音や使い勝手を確かめてからお買い求め下さい。
ご自分のバイクをお持ちいただいて体験していただくことが出来ますよ。

ボクも雨の日に走れるローラー台が欲しいな~


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード