今夜も開催中

2012.07.06.21:22

今日は貴光選手の誕生日。
「僕が31歳になると思わなかった」とのコメントで、今夜も始まりました。
シエルヴォ奈良主催の「貴光監督のレース観戦講座」。
CIMG2830.jpg

全日本選手権ロード、ツールデフランドルに続く第3弾です。
ツールドフランスをライブで見て盛り上がろうという企画です。

金曜日の夜21時30分ですが、現在13名の参加者が集まってくださっています。
これから残り130キロ約3時間の長い観戦のスタートです。


ところで、今日はすごい豪雨でした。
その中一匹の大きなラブラドールが白星の前で道に座り込んでいました。
年老いたせいか、後ろ足を引きずって歩けそうにありません。

車にひかれては大変ということで、貴光が土砂降りの中救出に出ました。
ぱぱみつはサイクルハンガーにフレコンシートを使って簡易テント風の犬小屋を設置。
福は「がんばれ~ ワンワン!と大声援。
どg002
警察に電話を掛けたり、ご近所に「このワンちゃんを飼っておられるおうちをご存じありませんか?」と聞いたりしました。

1時間あまりたって、自動車で飼い主が探しに来られました。
雷に驚いて家を飛び出て行って行方不明になってしまったそうです。

貴光に担いで後席に乗せてもらって帰宅していきました。
ああよかった。
cake009

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード