Colnago展示会

2012.07.25.21:43

コルナゴの展示会に行ってきました。
C-59が迎えてくれました。
nbs097
Bora Ultra80でレコード組みはCLS-白星に1台置いておきたいなあ。

こちらはマスターXライトの30周年記念モデル。
nbs098
絞った細いスチールパイプが新鮮に感じさせてくれます。
コルナゴ独特の美しい塗装が施されています。
nbs09
やっぱりこれはアテナのシルバーアルミでピッタリですね。
同じ組み合わせで試乗車をご用意していますので、いつでも白星にお越しくださいね。

エントリーバイクもパーツを安いものにして値段を下げるのではなく、シマノパーツで固めているのに好感がもてました。

ほしいものがいっぱいあったので、「全部買えるように」って、駅前ビルの宝くじ売り場へ直行しました。
nbs096
暑い中たくさんの人が列を作ってジャンボ宝くじを買い求めていました。
私も連番で10枚買って帰りました。
抽選日が楽しみです。
5億円の使い道をしっかり考えて待つことにします。

comment

Secret

No title

2012.07.25.22:50

ときどきブログ拝見しています。え、コルナゴのマスター試乗できるんですか。サイズはいくつでしょうか、いつでも試乗車はあるのでしょうか。

Master 試乗 いつでもOKです!

2012.07.26.16:49

お尋ねありがとうございます。
コルナゴ マスターXライトは1年ほど前から試乗車を準備しております。

アテナ アルミで女性の方に(もちろん男性にも)スタイリッシュに乗っていただきたいと、510サイズ(トップ520ミリ)でハンドル幅 芯芯380ミリです。

まだお二人しか乗っていただいてないのです。
せっかくご準備しているのですが、宣伝不足でしたね。
ぜひ試乗にお越しください。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード