10月で~す!

2012.10.01.08:32

皆様お元気ですか?
9月はあっという間に終わっちゃって、気が付けば10月になりました。

久しぶりにお友達と会った福で~す!
ショック~
もうすぐ1歳の彼はちょっと会わないうちに体重8キロになっていて、ボクはもうすぐ3歳なのに5キロのままなんだよ。
どっち
それにしても本当に似ているね~
自分でもびっくりしちゃったんだよ。
どっちがボクかわかりますか??

さて、サイクルライフショップ白星はツールド北海道で長いお休みをしてしまいました。
本当は引き続いて、ぱぱみつ店長は今頃ホノルルセンチュリーライドをお客様方と走っているはずだったんですが・・・

ホノルルに行っておられる皆様からいろんな写真が送られてくるたびに、
「うらやましいなあ。来年は絶対に行くぞ~」
って言ってます。
ホノルルセンチュリーライドに行ってみたい方、ぜひお早めにご相談くださいね。

さて、北海道から帰ってきてからは納車ラッシュです。
カレラのニトロ、チネリのストラート、オルベアのオニキス、そしてオルベアのオルカブロンズです。
それぞれとっても素敵なバイクに仕上がっています。

ニトロをお買い求めいただいたYさんは、生まれて初めてのロードバイクでした。
少し乗ってみて、どうもしっくりいかなかったので、再度ご来店くださいました。
ポジションを少し変更して、貴光選手が乗り方のアドバイスをさせていただきました。

その日の夜中、お礼のメールが届きました。

[以下、Yさんのメールを引用]
「先ほど少し乗ってみました。すると、体の強張りや力みもなく、ペダルにもしっかり力が伝わりグングン前に進むようになりました!
自分の為の自分に合った自転車だという実感が以前よりも増して、夜中だというのに早く乗りたい!という気持ちになりました!

ご無理を言って遅くに対応してくださり本当にありがとうございました。購入まで半年間以上、ブログを過去からずっと遡って「どんな自転車が置いてあるのかな」とワクワクしながら見ていて、お金のことや故障した身体のことなど本当に悩んで思い腰を上げて伺いました。カレラに決めたあの日、Hakuseiさんに伺って良かったです。

これからも分からないことが多々あると思いますが、よろしく御願い致します。本当にありがとうございました。貴光さんにもよろしくお伝えください。」
[以上 引用終わり]

本当に喜んでいただいたようで良かったです。
このようなお声を頂けることは、お店をやっていて一番うれしいことだと、みんなで喜んでいます。

これからも一人でも多くの方に喜んで行けるサービスをしていきたいと思っています。
4年目を迎えたCLS-Hakuseiをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード