どきどきワクワク 新製品

2012.10.19.19:08

皆様お待たせしました。
行って参りました。
ダイナソア展示会!

今年はいろいろな新製品が発表されていて、本当にほしいものばかりでした。

まずはすでに始まっているシクロクロスシーズンに向けた新製品。
チネリ ジデコです。

2013年度のモデルはフォークが新しくなり、下のベアリングが大きくなっています。
zydeco001
前三角はグレイで後ろ三角は蛍光イエローと、さすがチネリの芸術作品です。
前から見るとちょっと地味な感じがしますが・・・後ろを見ると斬新!
とってもセンスが光る一台です。
zydeco002
フレームセットの価格は驚きの105000円!!
もちろんチネリのハンドル、ステム、シートポスト、バーテープが付属しています。

シクロクロス用の太いタイヤをはいて快適な町乗りに、細いタイヤに履き替えてロードレーサーのように軽快に。
そして、思い切って関西シクロに挑戦して、どろんこ遊びに・・・と様々に活躍する一台です。

先日届いたCinelli Zydecoの第一便はすでに2013年モデルだったそうですから、思ったより早く手に入れることが出来る可能性もありそうです。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード