遊んでよ~

2012.11.11.16:57

jump
お店の模様替えをして広くなってうれしい福で~す!
僕も走り回れるようになったんだ。
誰かリングのひっぱりっこしに来てよ。

さて、先週の土日の試乗会は大盛況。
タイムやチネリのハイエンドバイクは大好評でした。
おかげでご成約もありました。

今度の18日日曜日には、新しいブランド Neilpryde(ニールプライド)の試乗会です。

TRISPORTS NEILPRYDE HP

超軽量バイクでありながら、とってもリーズナブルなんです。
レース機材として使うには良さそうです。
是非あなたも試乗して確かめてみてくださいね~


それから、ずいぶん長らくお待たせしていました デマルキの秋冬物のウエアの受注がはじまりました。
ご購入をお考えの方はお早めに~

cあtch
早速ご近所のお嬢ちゃんが遊びに来てくれたよ~
楽しいな~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード