ほっ

2012.11.19.09:42

Ho
皆様こんにちは~
TRISPORTSさんのニールプライド試乗会が無事終わってほっとしている福で~す!
一番好きなところでうとうとするのが大好きで~す。

正午の開店時刻前にすでに試乗待ちのお客様が来られていてびっくり。
次から次へとひっきりなしに試乗される方が。

実は、「ニールプライド」というブランドに興味を持っていただけるかどうかも、ぱぱみつは心配していたんだよ。
でも、予定の16時を大幅に越えて17時過ぎまで、試乗やバイクのチェックにご来店いただいたことに感謝感謝。

ニールプライドを見てみたかった、乗りたかったのに都合をつけることができなかった皆様、リクエストしてくださいましたら、またの試乗会を企画させていただくそうですよ。

今回の試乗会では、セラミックベアリングの展示に超びっくり~

TNIセラミックプーリーに交換 →動画

セラミックベアリングについては、ぱぱみつがよく知ってるから興味のある方は是非相談してね~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード