今日は奈良マラソン

2012.12.09.08:27

朝のお散歩に行って、白い冷たいものがあってうれしかった福で~す!
mrms2

お散歩途中にお客様と会ったよ。
ご夫婦で奈良マラソンに出場するって。
すごいな~ がんばれ~

奈良市周辺は交通規制があるから気をつけてくださいね。

この間、ご近所のタイヤ屋さんにスタッドレスタイヤを買いに行ったんだ。
そうしたら、お店の中にステキなカフェができていたんだよ。
おいしいランチもあるんだって。
んrms3

店長さんに相談されて、ぱぱみつがサイクルハンガーのデザインを書いて説明したら、じょうずに作っておられたよ。
空気入れも横にあって完璧!!
NRMS1
これで自転車に乗ってランチにも行けるよね。

そうそう、Timeのすごいペダルが少量入荷!
早い者勝ちだよ。
次に入荷する時期は未定です。(たぶん2ヶ月以上は先だろうなってウワサだよ~)

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード