金土日は試乗会!

2012.12.13.15:08

寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか~?
とっても寒がりで温風ヒーターの前が定位置の福で~す!
1212128

金曜日から日曜日までの三日間、すごいバイクに試乗できるよ。

もう一度見たかった、乗りたかったというリクエストにお応えして、再び登場の Timeの最高級車 ZXRS。
1212123

今年一番話題の完成車 30万円でタイムに乗れる! Time First(サイズはMで少し大きいよ)
1212124
1212125

誰が見ても分かるダイナミックなスタイルが大好評の Carerra Fibra2。
1212121

そしてフルカーボンで20万円という破格の完成車 Cinelli Saetta。
1212122

どれもがすばらしいバイクです。
是非ご来店の上、ご自分の体ですばらしさを感じ取ってください。
(身分を証明するものをご持参お願いします。)

tubelessわっl

また、店内には白星が自信を持っておすすめするチューブレスホイールがいっぱいです。

「チューブレスの魅力」っていっぱいあるんだよ。

(1) 空気圧を3割落として(5.5気圧程度で十分)走れるので、路面からのショックが格段に少ないんだ!

(2) 路面をしっかりグリップするのに、転がり抵抗がクリンチャータイヤに比べ2~3割低いので、とてもよく転がることを体感することができる!!

(3) クリンチャーに比べてパンクが格段に少なく、たとえパンクしてもシーラント材により自動的にパンク修理ができる!!

(4) タイヤの摩耗がクリンチャーの半分程度で、多くの方が8000キロほど走っておられるという長寿命!

(5) チューブレスタイヤ以外にも、もちろんクリンチャータイヤも使うことができるので、「2 way fit」って呼ばれているんだよ。

こんなに良いことずくめのチューブレスホイールがいっぱい並んでいるんだ。

エントリーのシマノ アルテグラ WH-6700G(タイヤも含めて6万円)から、フルクラムのレーシング1、レーシング3、カンパニョーロ Zonda(ゾンダ) Eurus(ユーラス) Shamal(シャマル)、最高級のカーボンディープリムのCorima(コリマ)Aero プラス(タイヤを含めて283500円) までずらっと勢揃いだよ~

「チューブレスホイールは100%満足していただける商品だ」とぱぱみつも自信を持ってお勧めしています。
試乗用のホイールもご用意していますので、お気軽に試してみてください。



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード