三連休 サーヴェロ S5 VWDに乗れるよ~

2012.12.18.18:44

今日も1日お昼寝がんばってる福で~す!
ボクが寝ている間に、すごいことが決まったそうだよ。

zzzzzz

エアロロードバイクの最高峰「サーヴェロ S3 VWD」51サイズの試乗車が22日(土)~24日(月)の3日間、CLS白星で試乗することが出来るんだって!!!

S5(エスファイブ)といえば、今シーズン、シエルヴォ奈良の澤田選手と辻選手が乗っていたすごいバイク。

しかも「VWD」ってフレームが1000グラムを切った超軽量で剛性がアップした、レーサーあこがれの話題のバイクです。
まさしくサーヴェロ技術の集大成!!!

話題になったのは性能だけでなく、フレーム価格が714000円というお値段も。
デュラエースDi2の完成車が1050000円という超特価。

どうです、すごいでしょう?

今回は51サイズというトップ長が531ミリの小さめのバイクなので、いろんな方に試乗していただけますね。
また、S5のTEAMもやってきますので、およそ半分の値段のバイクでもどれくらい走るのか、乗り比べも可能です。

今年一年がんばったご自分へのクリスマスプレゼントにするためには、試乗してみなくっちゃね。(冷汗;)

22~24日の連休には白星へいらしてね。


☆ 年末年始のお休み 12月26日(水)~1月3日(木)
  新年は1月4日(金)より営業させていただきます。

comment

Secret

2012.12.19.00:37

今晩は!
24日に予定通り友人と自転車選びに伺います。
試乗会で忙しいかもしれませんがよろしくです。

お待ちしてます!

2012.12.19.09:27

ありがとうございます。グッドタイミングですごいバイクも試乗していただけますからね。お待ちしております。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード