メリークリスマス!サーヴェロS5 試乗会大盛況!!

2012.12.24.19:09

皆様 メリークリスマス!
開店以来、ベスト5に入る大盛況だったサーヴェロ S5試乗会が終わって、少々いやいや大いにお疲れの福で~す!

まま
たくさんのお客様に抱いてもらったり、お膝に乗せてもらったりで、ボクも本当に疲れちゃいました。
2時過ぎには、雪もちらつく寒い日にもかかわらず、お店のスリッパが無くなってしまうくらいの人手でした。

サーヴェロのS5は 「Team が好き」という方と、「いやいややっぱりVWD!!」という方に分かれました。
「持っててうれしくなるバイクだね」とか、「ほかにはないバイクだね」といった意見がたくさんでていたんだよ。
「さすがサーヴェロ、こんな走るバイクは初めて」というおほめの言葉もいただきました。
どの方も笑顔で試乗から帰ってこられて良かったです。

またオセオースのカーボンホイールの試乗も好評!
「アルミリムと変わらないブレーキフィールというより、アルミリムよりもブレーキが効いた気がする」という意見が多かったです。
カーボンホイールで一番気になるブレーキの効きが心配ないのは本当にありがたいですね。

寒い中お越しくださった皆様方、ありがとうございました。


明日で2012年の営業を終わらせていただき、勝手ながら1月3日(木)までお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

メリークリスマス!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード