試乗会&白星サイクリングのお知らせ

2013.01.09.20:11

あけましておめでとうございます

正月を動物病院で過ごして、二つの手術をしていただき、無事に退院してきた福で~す!
大変ご心配おかけしました。

以前からよく脱臼した右膝を手術していただき、まだ以前のようには歩けませんが、少しずつリハビリしています。
今年もよろしくお願いしますね~
ふくにゅういん

さて、新年早々うれしいお知らせが二つあるんだよ。

1 タイム&オルベア試乗会 12日(金)~14日(月・祝)

今年一番の話題の完成車、タイム・ファースト(Sサイズ トップ540mm)とオルベア・オルカ・ゴールドとブロンズ(51サイズ トップ535mm)がやってきます。
オルカ・ブロンズは、電動変速システムのアルテグラDi2装備です。

これからロードレーサーに挑戦してみたい方、ワンステップ上のバイクをお考えの方、最高のパーフォーマンスのバイクをお探しの方、電動変速を試してみたい方・・・乗ってみて、ご自分で感じてみてくださいね~

三連休は是非試乗にお越しくださいね。(身分証明を忘れずお持ちください。)
なお、お天気や道路事情などで中止する場合もございますので、ご了承くださいね。

サイクリン

2 白星サイクリング 26日(土)

以前よりご要望の多かった白星のお得意様を対象に「白星サイクリング」を計画しました。
(今年から出来るだけ月一回は開催しようと考えております。)

【目 的】・安全に楽しく紳士的に走る技術を学んでいただくことにより、「豊かなサイクルライフ」をエンジョイするきっかけにします。
【対象者】・サイクルライフショップ白星にて、完成車、フレーム、あるいはホイールをお買い上げいただいたお得意様限定(今後、参加者数等の様子をみながら対象を広げるかどうかなどを検討させていただく予定です。)
【日 程】・1月26日(土曜日)8時30分出発 午前中に終了予定
・雨天中止(6時30分には決定し、店長ブログに掲載します。)
【集合・解散】・サイクルライフショップ白星 9台は駐車可能ですが、出来るだけ自走か乗り合わせてお越しください。
【コース】・天気予報やその日の道路状況などで判断します。
・一番遅い方に合わせて走りますので安心してご参加を。
【スタッフ】・貴光・ぱぱみつ・福(見送り)
【参加費】・無料
【持ち物】・ヘルメット・小銭・水・補給食・補修道具等(分からないことがあれば気軽におたずねください)
【ご注意】・サイクリング中の事故等は自己責任であることをご理解ご了承の上、参加お願いします。個人で傷害保険、賠償保険等にご加入ください。
・故障等に対しては最大限サポートさせていただきますのでご安心を。
・「走行会」「練習会」ではなく、「楽しいサイクリング」です。
・貴光のプロ経験を元に、楽しく走りながら出来る限り様々なアドバイスをさせていただく予定ですので、何でもお気軽におたずねください。
・当日にお知り合いになった方々で、後日も楽しくおつきあいいただける出会いの場にもなれば幸いです。
・ご質問等がございましたら、メールまたはお電話でお気軽にどうぞ。

皆様のご参加を心待ちにしております。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード