寒いですが実施する予定です 6:30

2013.01.26.06:30

「白星サイクリング」に参加をご予定してくださっている皆様、おはようございます。
「ヒューガタガタ」という強い風の音で夜中に何度も起きちゃった福で~す!

今日は昨日より4度も低い最高気温という寒い一日になるとの天気予報です。
そのうえ強風のためにとっても寒い日になりそうですが、せっかくのチャンスですから実施する予定です。

コースは強風でもあまり影響を受けないところを選んで短い時間でも走ってみましょう。
寒さには十分用意しておいでくださいね。

「寒すぎてや~めたっ」って、遠慮せずにやめていただいてもOKですよ。
昨夜のうちに「気温が低そうなので、今回は遠慮します」ってお二人の女性から連絡をいただきました。
もし良かったら、予定していたけれど寒くてやめたよって教えてくださいね。
ぱぱみつが「どれくらいの方が参加してくださる予定だったのか知りたいな」って言ってますので。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード