楽しく走ろう 白星サイクリングは24日(日曜日)

2013.02.10.17:59

半年ぶりに少し長い距離(60km)を走って、膝が少し痛かったのですが、翌朝起きてみるとなんとひどい肩こりや腰痛もかなりマシになっていてびっくりしているぱぱみつです。
「運動不足解消に」とお勧めしている本人が一番運動不足でしたから、コレからちょくちょく乗らなきゃね。

さて、しばらく前にオルカ・ブロンズをお買い上げくださったM様から「白星サイクリング」のコメントをいただきました。

「お疲れさまでした。
 風は強かったけど、とても楽しかったです。
 単独以外で走るのも、CR以外を走るのも、手信号も、休憩してお茶するのも初めてでしたが、どれもとても楽しむことができました。
 次回も是非参加したいです。個人的なわがままを言えば、今日のように土曜日だと参加しやすいです。
 サポートしてくださった皆さんに感謝です。
 またよろしくお願いします。」

一人で走るのと比べていろいろ楽しいこともありますね。
お知り合いになった方ともまた走ってみてくださいね。

1月の白星サイクリングは、ぱぱみつが一番大好きなコースを走っていただきました。
桜の季節には、素晴らしいしだれ柳を見たり、湯船の桜並木を楽しんだりしながら、疲れた帰りは下りで楽ちんですね。
夏は抹茶アイスを山甚さんでいただいてリフレッシュして帰りましょう。

もうちょっと走りたい時には、県境を越えて信楽方面へ下り、協和ゴルフ前で左折して戻ってくるコースもお勧めです。
時期によっては、茶畑でお猿の軍団がにらんでくるときもありますが、車も少ないし急な坂やカーブも少ないので比較的安全に楽しく走れますね。
(善光が立命館大学びわこ草津キャンパスに4年間自転車通学したコースの逆走です。)

さて、お待たせしました。
2月の楽しい白星サイクリングは24日(日曜日)で計画しました。
(土曜希望のMさんごめんなさい。)
人数の関係からサポートスタッフの都合がつく日を選びました。

詳しくはまたご連絡しますが、まず24日の午前はあけておいてくださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード