日曜8:30は「白星サイクリング2」で~す

2013.02.23.09:45

毎日寒いね~
まるで冬みたいって・・・お昼寝大好き 福で~す!
さいくりんぐ2
暖かいお部屋で大好きな抱き枕でお昼寝中で~す。
良い夢見ていたら、デジカメでぱぱみつに起こされちゃったよ~

さて明日24日日曜日は「白星サイクリング2」です。
今回も当店で完成車、フレーム、ホイールをお買い上げいただいたお得意様限定企画なんです。

また、「走行会」ではなく、初心者向けのゆるゆるの楽しい「サイクリング」ですよ。
「私遅いから、皆さんのじゃまにならないかしら?」なんて気を遣う必要が無いから、気楽に参加してくださいね~

いつも木津ー嵐山のサイクリングロードばっかり走っている方には、ちょっと違ったルートを知っていただける良いチャンスにしたいと、ぱぱみつ店長は言ってます。
またいっぱいお知り合いを作って一緒に走っていただけるようになればすばらしいですね。

今回は近場を走って、和束の山甚さんでお茶を飲んだり名物の石焼き芋を食べたりトイレ休憩したりした後、12時にはお店で解散できるようにします。

また、お時間に余裕のある方には、CLS-白星のご近所の「ぐすた~れ」さんで軽く昼食を取りながら自転車談義に花を咲かせてみたいと貴光くんが言ってます。
→ できたての「ぐすた~れ」さんのFacebookはこちら
サイクルハンガーも設置していただき、スタンドのついていないバイクの受け入れ準備OKでお待ちいただいてま~す。

明日朝も7:45には開店して整備などに対応できるようにしますので、サイクリング前に点検してほしい方などは少し早めにお越しください。
僕もお見送り担当でお待ちしておりま~す。

→ 詳しいご説明は、前回の店長ブログ

comment

Secret

No title

2013.02.23.21:00

パパみつさん ご紹介いただきましてありがとうございます!
明日は残念ながら参加できませんが、皆様のご来店を心待ちにしております。
寒くなりそうですが、ぜひサイクリングをお楽しみください♫

Re: No title

2013.02.25.09:32

バタバタしていて、コメントの確認遅くなってしまい、後の祭りでした・・・
ごめんなさい。

今回もたくさんのご参加をいただき大盛況でした。
第二部で16名もの方々がぐすた~れさんになだれ込ませていただきました。
僕も行きたかったですぅ。

白星サイクリングはまたのチャンスにご参加くださいね。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード