ラピエール ゼリウス ロングラン試乗会開催中 3/17(日)まで

2013.03.01.17:59

ZZZZZ ZZZZZ 
ムートンの上で熟睡中の福で~す!
最高に気持ちいいんだよ~
xelius000

さて、今日は残念ながら雨だけど、白星に新しいラピエールの試乗車がやってきたよ。
フランスの「Lapierre」ラピエールというヨーロッパ有数の自転車会社だそうです。
年間12万台ものいろいろな自転車を生産しているメーカーだって。
貴光選手もマウンテンバイクはラピエールに乗っているんだよ。

そのラピエールバイクのロードバイクのトップ XELIUS(ゼリウス)に試乗していただけるんだよ。
ゼリウスというと、昨年のツールドフランスでFDJ・ビッグマットがステージ2勝を上げた、とっても優秀なフレームなんだって。

今回はメインコンポにシマノ105を使った入門モデルの XELIUS EFI 100 CP と シマノアルテグラのXELIUS EFI 200 CPの2台を17日の日曜日まで試乗可能です。

コンポーネントは105で十分という方に、フレームはプロスペックと変わらない100です。
試乗車のサイズはSでトップ長は535ミリです。
xelius003
ホイールはMAVICのアクシウムで重量は7.8KG、お値段は271950円で~す。

こちらは、アルテグラで固めた200で、サイズはMのトップ長は550ミリです。
xelius002

なんと言っても白星カラーのライムグリーンがとってもすがすがしい感じだね。
xelius004

フレームのカーブもとってもステキな366450円です。
xelius001

ガチガチに堅いバイクではなく、適度にウィップする快適なバイクで重量は7.5KGだそうです。
xelius005

☆ EASTON EC90SLに試乗されたい方は、お申し出ください。

是非ともこのチャンスに、とっても魅力的なラピエール ゼリウスに試乗してみてくださいね。
ぼくも居眠りしながらお待ちしていま~す。

comment

Secret

2013.03.01.18:16

こちからのブログから失礼致します。
今日は、急な要望にお応え頂きありがとうごさいました。
初めてお伺いしたときから、いろいろわかりやすく相談にのって頂き、ぱぱ光さんや貴光さんにアドバイスを頂き、自分のサイクルライフが楽しくなり快適になりました。
なかなか仕事の関係上、行けない日が多いと思いますが、これからもよろしくお願い致します。
本日はありがとうごさいました。

ありがとうございました!

2013.03.02.09:29

お忙しい中、お時間を見つけてご来店いただきありがとうございました。
これでチネリもグンとよく走るようになったと思います。
日程のご都合がつけば、白星サイクリングにも是非ご参加くださいね。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード