お待ちかね ☆白星サイクリング 3☆ は30日(土)です!

2013.03.26.09:26

大変お待たせいたしました。
白星サイクリング3の詳細です。

今週末30日(土曜日)です。
今回も、当店にて完成車、フレーム、ホイールをお買い上げいただいたお得意様限定企画です。

第3回はAグループ(100キロ)とBグループ(30キロ)の2つに分かれての実施です。

Aグループは片道ジャスト50キロの「伊賀の里 もくもく手づくりファーム」を目指して走り、食事をして帰ります。
→ もくもく手作りファームのHP
片道3時間(帰りは下り基調)のご予定をお願いします。
食事のためのお金と鍵をご持参ください。

Bグループは、簡単なセルフ点検講習をした後、「当尾の里」 浄瑠璃寺、岩船寺の周辺を30キロほど走り(通常のサイクリングでは約1時間半のコース)、11時には「ぐすたーれ」に到着し、ゆったりパスタをいただきます。
こちらもお食事代と鍵をご持参ください。(食事無しでもOKです。出発時に確認させていただきます。)


☆ 白星サイクリング3の実施予定 ☆

【目 的】・安全に楽しく紳士的に走る技術を学んでいただくことにより、「豊かなサイクルライフ」をエンジョイするきっかけにしていただきます。
【対象者】・サイクルライフショップ白星にて、完成車、フレーム、あるいはホイールをお買い上げいただいたお得意様限定です。
【日 程】・3月30日(土曜日)8時30分出発 
  Aグループはメンバーの数、パワー等によって15時解散予定から多少前後するでしょう。
  Bグループは12時過ぎに解散予定です。
 ・雨天中止(6時30分には決定し、店長ブログに掲載します。)
【集合・解散】・サイクルライフショップ白星 9台は駐車可能ですが、出来るだけ自走か乗り合わせてお越しください。
【コース】
 ・Aグループは、伊賀の里「もくもく手づくりファーム」往復(約100キロ)
 ・Bグループは、当尾の里周回(約30キロ)
 ・天候等の条件によりコースを変更する場合もございます。  
 ・一番遅い方に合わせて走りますので安心してご参加を。
【スタッフ】・貴光・ぱぱみつ・ボランティアスタッフ ・福(見送り専門)
【参加費】・無料
【持ち物】・ヘルメット・食事代・水・補給食・鍵・補修道具等
 ・鍵や補修用チューブ、補給食などは朝から出発前にお買い求めいただけるようにご準備しております。
 (分からないことがあれば気軽におたずねください)
【ご注意】・サイクリング中の事故等は自己責任であることをご理解ご了承の上、参加お願いします。個人で傷害保険、賠償保険等にご加入ください。
 ・故障等に対しては最大限サポートさせていただきますのでご安心を。
 ・「走行会」「練習会」ではなく、「楽しいサイクリング」です。
 ・7:45には開店して、点検や調整をさせていただきますので、ご心配な方はどうぞ。
 ・トイレや着替えなども店内でOKですので、お気軽にどうぞ。
 ・貴光のプロ経験を元に、ボランティアスタッフの皆様とともに、楽しく走りながら出来る限り様々なアドバイスをさせていただく予定ですので、何でもお気軽におたずねください。
 ・当日にお知り合いになった方々で、後日も楽しくおつきあいいただける出会いの場にもなれば幸いです。
 ・ご質問等がございましたら、メールまたはお電話でお気軽にどうぞ。

皆様のご参加を心待ちにしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード