☆白星サイクリング3☆無事終了

2013.03.30.22:25

抜けるような青空のもと☆白星サイクリング3☆を実施しました。
今回もたくさんの参加者が来てくださいました。
100キロに挑戦するAコースに15名、30kmを走ってランチをするBコースに5名の合計20名です。
h3003
まずAコースの皆様が出発です。
h3001

Bコースは出発前に簡単な点検講習を実施。
自分のバイクが心配無く走れるかどうかをセルフチェックしました。
h3002

Bコースは岩船寺に1時間かけて到着。
浄瑠璃寺を目指して走っていると、ぱぱみつのホイールのフリーに故障発生。
ペダルをこぐ足を止めると「バキッ」という大きな音が鳴って、フリーホイールではなく固定になってしまいました。
まるでトラックレーサーのようです。
・・・ということで、写真を撮ってる余裕もなく、少しコースを短縮させてもらって、10時45分に目的地のぐすた~れに到着。
h3004
駐車場にはBiciSupportのメニーサイクルディスプレイのサイクルハンガーがあり、スタンドのないスポーツバイクも簡単に駐輪可能。
h3005
おいしいパスタランチをいただき大満足。
12時前にCLS-hakuseiに無事?到着いたしました。
平均時速19キロ、27キロのサイクリングを楽しみました。

一方Aコースは往路50キロを3時間10分で目的地のもくもくファームに到着です。
昨日テレビで紹介する番組が放映されたこともあり、また春休みの土曜日でもあるためか駐車場は満車。
食事にありつけるまでに40分近く待たねばなりませんでした。
h3006
でも長時間待った甲斐があり、なかなか豪華な昼食を楽しんでいただきました。
h3007

咲き始めた桜を横目で見ながら楽しく走ります。
帰路は疲れを物ともせず2時間40分で全員無事帰ることが出来ました。
h3008
ほとんど車が来ない道だったので、とても安心して走ることが出来ました。
h3009
長い坂道もくじけず走りぬいた参加者の皆様です。

AコースもBコースも皆様笑顔で無事完走されました。
ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。

ご試飲されたアミノダイレクトやメダリスト ゼリータイプ、新製品のエナージージェルはいかがでしたでしょうか?
効果を実感されましたでしょうか?

またサイクリングのご感想やご希望などもお寄せくださいね。

4月の☆白星サイクリング4☆でもお会いしましょう。
お楽しみに。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード