台北ショー⑥ ミーハー的旅

2013.04.21.18:59

そうです、KING LIWこと劉 金標会長の姿が見えました。
「うわぁ、あれがジャイアントを40年、たった一代で世界一のメーカーに育て上げた劉さんか」

このチャンスを逃す手はありません。

いろんなマスコミの取材の間を縫ってアタックです。
「日本から来ました。息子が湘南ベルマーレでGIANTのバイクでJプロツアーを戦います。」
と言って名刺を差し出しましたら、丁寧に名刺をくださいました。

「それは遠いところからありがとうございます。がんばってもらってください。・・・」と流ちょうな日本語でお話しになります。
最後に一緒に写真を撮ってくださいとお願いしたら、秘書の方が撮影してくださいました。
tps5006
この時の様子は日本のNHKが劉会長のドキュメンタリーを制作するのに密着取材していたので、秋の放送でひょっとしたら使われるかな??
有名人と出会えるのも台北ショーの楽しみです。
さて、他にどんな方に出会えるでしょうか。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード