12日(日曜日)8:00から ☆白星サイクリング5☆

2013.05.05.10:07

皆様こんにちは~
ワクチン注射してもらってからず~っと元気がない福で~す!
ゴールデンウイークも後半、良いお天気が続くね~

ボクも定休日の木曜日に ほしだ園地の「星のブランコ」 に行ってきたよ~

hsnbrnk
長さ280メートルもある吊り橋【星のブランコ】を渡ってきたんだよ。
こわごわ下をのぞいてみたら・・・高さが50メートルもあるんだって~しっぽが縮んだよ~
いろんなハイキングコースもあって、とっても楽しく歩いたよ。

さて、来週の日曜日は ☆白星サイクリング5☆ で~す。
今回は午前8時出発で、向日町競輪場へ行きます。
トラック競技の「西日本学生選手権」を見学&応援をします。

立命館大学自転車競技部の貴光監督に解説をしてもらいながら、いろいろな競技でがんばる学生達を見ていただく予定です。
さらに現地で解散して、一路嵐山へ向かっていただいても良いし、お急ぎの方はお好きなお時間に木津方面へ戻られても良いという、ゆるゆるの計画で行こうかと考えています。

いつものより30分早い8時出発の予定です。
走行距離は往復で約70キロ弱でほぼフラットで~す。
是非ご参加くださ~い。

【ホノルルセンチュリーライド2013】
さて、ぱぱみつ店長は「今年は2年ぶりに 【ホノルルセンチュリーライド】 に参加するぞ!」と言っています。
「自転車に乗っていて本当に良かったぁ~」と心の底から思えるイベントだそうです。
夏休みを9月後半に取るようにして、リピーターとして参加される方がたくさんおられます。

今年は9月29日(日)に開催されます。
以前のブログに詳しくぱぱみつ店長が書いていますので、どんなイベントかチェックしてみてください。

HCR2010はこちら
HCR2011はこちら
→ ブログの下の方にある《 next home prev 》をクリックして、記事をご覧ください。

ぱぱみつは、今年もTOPTOURのツアーで参加する予定です。
おそらく26日(木)か27日(金)発で6~7日間の日程になるでしょう。
ツアーの日程や料金はもうすぐ発表されるらしいので、もし参加してみようかな?とご検討中の皆様は、お店までメールを送ってください。
最新情報をお送りいたします。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード