☆白星サイクリング5☆ 無事終了

2013.05.12.20:48

☆白星サイクリング5☆が無事終了したよ~
参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

晴れ男の福で~す!
とっても良いお天気になったのはやっぱりボクおかげだよ~
今日もたくさんのお客様が集合してくださいました。
hsc05003
白星のサイクルハンガーも満員だよ~
hsc05001
貴光選手が今日のコースなどの説明をしています。
そのあとボクもちょっとご挨拶したんだよ。気をつけて走ってね~ってね。
hsc5002

今日は17名の参加でスタートです。 
hsc05004
木津川自転車道を気持ちよく走ります。
hsc05005
風もなくこれ以上ないコンディションで走ります。
hsc05006
ぱぱみつは流れ橋までのお見送り。
お店からちょうど一時間で24キロでした。
嵐山から出発して奈良を目指すニュージーランド出身のご夫妻といろいろお話しして、白星を目指して帰りました。
hsc05007
皆様は無事向日町競輪場に到着。
西日本学生トラックの観戦をされました。

立命館大学の前園選手が圧巻の走りでポイントレースに優勝!
おめでと~う!!

すばらしい走りで感動させてくれた前園選手と参加者みんなで記念撮影しました。
hsc05008

日差しがとっても強く、すごい日焼けをされた方もおられました。
hsc05009
なんと言っても一番の日焼けは・・・貴光選手
すごいでしょう?

来月も☆白星サイクリング6☆にご参加ください。
☆参加してくださった皆様、ご感想などを一言お願いしま~す
 →「comment」をクリックして書き込んでくださいね

comment

Secret

No title

2013.05.14.22:23

白星さん 冨士原です
向日町競輪 楽しい企画でした 参加させていただきありがとうございました

人生初めての競輪場といううところ行けたこと、トラックレースというものをまじかで見たこと(迫力ありましたね~)、また競輪場の裏舞台も見学、初めてづくしでした。貴光監督にご説明いただいていましたが、基本知識不足で一部消化不良 う~んごめんなさいです。

またよろしくです 次回もタイミングがあえば参加させていただきます
よろしくお願いします

ご参加&コメントありがとう

2013.05.15.09:24

冨士原様
いつもありがとうございます。
なかなか見るチャンスのない学生のトラック競技を応援に行っていただきました。
暑さも半端じゃなかったけれど、レースもなかなか熱い戦いだったでしょう?
私たち夫婦は3月末から10月までほぼ毎週末トラック競技やロードレースの応援に走り回って応援する「サイクルライフ」をエンジョイしていました。
その感動を皆様にも味わっていただけたら、と考えていました。
「自転車競技」のおもしろさを少しでも感じていただければ幸いです。
また来月もご参加ください。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード