試乗車がいっぱい!

2013.05.14.18:34

皆様とっても良いお天気が続きますね~
寒くても暑くてもダメな福で~す!

さて、白星にすごいバイクが勢揃いしているよ。
お客様から「あのバイクに試乗したい」「このタイムを試してみたい」「値上がりする前に早く決めておきたい」など、いろんなご希望をかなえるために、代理店さんからお借りしてきました。
どれにも試乗できるから、是非見に来てね。

まずフランスのLAPIELLE ラピエールの【アウダシオ 200 CP】です。
初めてロードバイクに挑戦してみようと思う方にお手頃な93450円という価格です。
アルミフレームにカーボンフォークでシマノ2300をメインコンポとした3×8速の完成車です。

試乗1305009

試乗1305005

続いて同じくラピエールの【センシウム 400 イレイザー CP】です。
快適性と運動性能を兼ね備えたロードバイクで、長距離を走るのに最適なフレームです。
コンポーネントはアルテグラで334950円です。
試乗1305006

試乗1305007

これら2台のラピエールには5月末まで試乗可能です。


次はフランスの 【Time フルイディティS】です。
快適性を求めるサイクリストに最適とうたわれたバイクです。

試乗1305004
衝撃吸収性に優れているうえに、しっかり下れるパーフォーマンスも極上です。
フレームは399000円~462000円(カラーによって違いがあります。)
試乗1305001

最後は イタリアの【Cinelli(チネリ) VERY BEST OF】 です。
試乗1305002

コンポーネントはスーパーレコードEPS カンパニョーロの最高グレードの電動です!!
実に軽快に動作するのを体験してみてください!
試乗1305008
ハンドルはもちろんチネリが誇るおしゃれなRAM2です。
試乗1305003
ホイールは【BORA Ultra Two】で、最高の組み合わせ(約130万円仕様)をご準備しました。

タイムとチネリは日曜日限りですので、お急ぎくださいね~

comment

Secret

ありがとうございました!

2013.05.15.22:49

こんばんは、先日チネリを増田さんの紹介で購入した藤原です。
この度は大変満足がいく自転車を組み上げていただき有難うございました。 当方は2年程前からロードバイクが欲しかったのですが、なかなか大きな買い物なので、家族の了解が出なかったのですが、何も知らない私に親切・丁寧に説明頂き、辻さんの人柄や貴光さんとの試乗やアドバイスで、私も嫁も白星さんで購入お願いしようと決めました。
これからサイクルライフを楽しみます!
今後ともよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました!

2013.05.16.06:53

藤原様
お買い上げいただきありがとうございました。
ロードバイクは大変大きなお買い物ですが、うんと長くおつきあいできるスポーツです。
またご丁寧なコメント、感謝しております
サイクルライフを始めていただくお手伝いが出来てうれしいです。
「白星で買って本当に良かった」と思っていただけるよう、これからもアフターサービスに心がけます。
Cinelliは私も大好きなブランドですので、是非いろんな所へ走って行ってお楽しみください。
白星サイクリングにもご参加くださいね。
このたびはありがとうございました。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード