26日(日曜日)臨時休業です

2013.05.18.21:17

いつもありがとうございます。
今日はたくさんの皆様のご来店で、少々お疲れの福で~す!

明日はいよいよ「ツアーオブジャパン」の開幕です。
例年はお休みにして応援に行くらしいんだけれど、今年は行かないで来週の「美山サイクルロードレース」の応援に行かせていただきます。

そこで、26日(日曜日)は一日臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


ところで、毎日いろいろなメーカーの値上げのニュースが入ってきます。
アベノミクスによる急激な円安のおかげで(せいで)輸入品の価格が急上昇するし、来年には消費税のアップも検討されるようになってきました。
自転車用品は海外からの輸入品が多いので大変です。

たとえば、サーヴェロは6月1日から15~8%の値上げです。 
またいろんなメーカーの来年モデルはもっと値上がるのではないかというウワサです。
タイムは5月31日で2013年モデルの受注は終了です。

「各モデルともに今年より安く手に入れることは絶対不可能だろう」と、ぱぱみつ店長も言っています。
ロードレーサーやホイールの購入をお考えの皆様、「善は急げ」です!

comment

Secret

No title

2013.05.23.17:20

僕も家族で美山見にいきまーす!全力で応援しますね♪

No title

2013.05.23.20:39

現地でお会いしましょうね。

本当にすばらしいレースです。
たくさんのクラスでたくさんのライダーが頑張ります。

8月には「美山グリーンツアー」が開催されます。
とってもすてきなイベントです。
是非チャレンジしてみて下さい。
http://www.cyclingmiyama.com/greentour/
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード