今年も行きます! HCR

2013.06.04.21:55

今朝の散歩でおもしろい動物に出会った福で~す!
よそのおうちの玄関から、ぴょこんと黄色い細長いヤツが飛び出て来ました。
鉢合わせしそうになって、びっくりしちゃった。

足は短いけれどしっぽは長くてぴょんぴょんはねて行ったんだ。
追いかけていったんだけど、すぐに姿が見えなくなってしまったよ。

ぱぱみつに聞いたら「イタチ」って言ってたよ~
お店の周りにはまだまだいろんな動物が住んでいるんだね。

さて、今年もぱぱみつはホノルルセンチュリーライド(以下HCR)に参加するんだって。
今年は9月29日(日曜日)に開催されるHCRは本当に楽しいロングライドイベントです。
ぱぱみつは2010年、2011年と連続して参加して、去年は予約しておきながら腰痛のためドタキャン。

今年もTOPTOURで行くんだよ。
湘南ベルマーレの選手がサポートしてくれるんだけれど、今年は善光選手も参加するとのこと。

関空発のツアーは9/26 木曜出発で6日と7日、9/27 金曜出発で5日、6日、7日コースといろいろあるんだ。

段ボール箱の準備や自転車の入れ方などはぱぱみつが教えてくれるよ。
また、チーム白星で参加する方には心配なく参加できるよう、ぱぱみつが持ち物などの情報をメールで送ってくれるんだよ。

今週中にはツアーの参加申し込みが始まるらしいので、参加したい方や興味がある方は、出来るだけ早く白星にメールを送ってくださいね。 → hakuseicycle@gmail.com

ボクは残念ながらお留守番だろうけど、みんなは楽しんできてね~



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード