【白星サイクリング併催】女性限定 美肌企画 「キラキラメイク」

2013.06.10.07:58

皆様はじめまして!
善光の妻のあやこです。
初めて白星ブログへの参加です。

この度、毎月白星で開催されています ☆白星サイクリング☆ に私の企画をコラボをさせて頂く事になりました(^ ^)

とは言いましても私はサイクリングへ参加する訳ではなく、今回は女性の方限定の美肌企画をさせて頂きますよー!


現在私は2人の子育てをしながらメナードのエステセラピストとして活動をしています。
そしてそのお仕事を活かしての今回の企画でございます(^ ^)

初回のテーマは『美白ケアと夏の崩れないメイク ☆ キラキラメイク』です♪

紫外線や太陽の暑さに負けない美肌作りをお伝えして体感して頂きます(^ ^)
涼しげでキラリとした綺麗な女性に変身してお昼から是非お出掛けになられてみてはいかがですか?(≧∇≦)

参加費は無料です♪
またご参加頂いた方には美白ケアサンプル等のプレゼントをお渡しいたします!


今回は15日(土曜日)9時半から12時までの間だけですがお店に居ますのでお好きなお時間に是非お越し下さいね(^ ^)

何かご質問などございましたらお気軽にご連絡下さいね!


メナードフェイシャルサロン
チェラブフランシール

エステセラピスト 辻 あやこ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード