15日(土曜日)の予定だよ

2013.06.12.15:00

皆様 お元気ですか?
今日もまた、お気楽お昼寝熟睡の福で~す!
お昼寝熟睡 福ちゃん

きのうからなんだか外が騒がしくて起こされたら、すっごく強い風が吹いていたね。
でも心配だった台風が東の方にそれて、土曜日は雨ではなくなったみたいだね。

【 ホノルルセンチュリーライド2013 】
そうそう、トップツアーの「ホノルルセンチュリーライド2013参加ツアー」の募集が始まったんだよ。
関西発のツアーの席数はすごく少ないから、ご検討中の皆様は急いで予約してね。

シクロワイヤードのホノルルセンチュリーライドツアーの記事はこちら

今年もぱぱみつ店長は「チーム白星」で参加するので、輪行用のグッズのご紹介やバイク用の箱の準備、完走のための持ち物やグッズのご紹介などをお手伝いしてくれるらしいよ。
ご希望の皆様は、お店あてにメールをお願いしますね。


【 ☆白星サイクリング6☆ 】
さて、土曜日に予定している ☆白星サイクリング6☆ ですが、前にお伝えしたように山田牧場へのAグループは8時スタート
山甚への超スローペース・超初心者向けBグループは8時半スタート
そして、女性限定「キラキラメイク」by あやこは9時半スタートです。

今回も6時半に中止などの判断をしてブログにアップしますので、ややこしいときにはチェックお願いしますね。


【 雨天の場合 】☆ 9時半スタートで2本立てコース

またもし雨の時には、こんな予定で行こうって考えてま~す。

9時半から11時まで「貴光監督のロードレースビデオ講座」を「ぐすた~れ」さんで開催。

皆様のリクエストにお応えして、見てみたいレースを貴光監督の解説を聞きながら楽しみましょう。
よろしければ、引き続いて昼食もいかがでしょうか。

9時半から同時にサイクルライフショップ白星では、「あやこの 美白ケアと夏の崩れないメイク ☆ キラキラメイク 講座」を実施します。
ご夫婦で別々の会場ですが、ご参加いかがでしょうか?



なおサイクルライフショップ白星は12時から16時まで通常営業させていただきます。

ちょっと早いですが、16時閉店で「貴光監督のロードレーサーを楽しむ教室」の準備(出張)です。

どうぞよろしくお願いしま~す。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード