☆ 白星サイクリング6 ☆ 無事終了

2013.06.15.16:15

心配だった雨も降らず、Aコースは15名もの参加がありました。
hc6002
行ってらっしゃーい!と福が見送る中、8時過ぎに山田牧場に向けて出発です。
hc6003

8時半出発のBコースは5名で出発。
和束の山甚さんに向けて走ります。

出発前にペダリングについてのポイントをお話し、ペダリングに注意しながらの走行でした。
和束のローソンでは練習中の豊岡英子さんと出会いました。

山甚さんでは新しい「抹茶琥珀ゼリー」を賞味しました。
hc6001
きなこと抹茶の絶妙のブレンドで、とってもおいしかったです。
これでなんと300円!

山甚さんにはサイクルハンガー、トイレ、駐車場完備。
補修用チューブ(700c)や簡単な整備用工具、フロアポンプも置いていただいております。

おいしい和束茶をいただいたり、抹茶ソフトクリームなどもいただけるほか、お近くのローソンで買ってきたモノを持ち込んでもOKというピクニックベンチがあります。

Bグループは10時過ぎに帰路につきました。
hc6006

帰りは下りのジェットコースターの楽々コース。
11時前には第二の目的地「ぐすた~れ」さんに到着しました。
みんなでおいしいパスタランチをいただき大満足。
12時前に解散しました。ごちそうさま~
hc6007

きらきらメイク by あやこ の方にはご家族でお越しいただいた様で、キラキラで帰って行かれたそうです。
hc6004
hc6005

Aコースのメンバーは山田牧場でダチョウににらまれたり、クジャクや山羊、ポニーに歓迎されたりして来たそうです。
ソフトクリームやヨーグルトもおいしかったそうです。
とても楽しい所なので、ご家族でも行ってみられてはいかがでしょう。

帰りの木津川南岸の道でポツポツ雨が降ってきましたが、皆様ずぶ濡れにはならずにお帰りいただきました。

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。
またご意見ご感想などをお寄せくださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード